2011/11/24(木)08:01
現場主義を貫いたジョブズ氏
現場主義を貫いたジョブズ氏、顧客の苦情に自ら対応
スティーブ・ジョブズ 1、2。
思っていた以上に凄い人生!
そして...
頑固者!
とにかくいろんな意味で凄い人。
スティーブ・ジョブズがよくわかり...
だからアップル!
だからiPadなんだ~
読み終えてわかりました!
スティーブ・ジョブズもお気に入りのiPad。
メディアもこれほどになるとは....
想像できなかったようです。
テレビでも....
いろんな番組内でスティーブ・ジョブズを取り上げ...
ほとんどが本の内容なので...
読んでしまった私には改めてその凄さを再確認!
そして...
現場主義!
どんな事にも干渉する。
普通なら、これはだににまかしてあるから....
そんな事ですが...
違うんですね!
消費者にも....
ショップもよく行くぐらいですからね~
とにかくいい製品!
どんな製品が必要なのか?
アイデアを毎日集めていたのがわかります。
皆がOKなら正解なのか?
皆が疑問に思わないからこれでいいのか?
今を変える....
凄いパワーが必要です。
それを癌と戦いながらしていたんだから....
私なんて、まだまだ....
顧客と電話で直接話すことはあまりなかったが、「修理に時間がかかりすぎる」とメールを出したところ、本人から電話がかかってきたと話すユーザーもいる。「やあ、スティーブです」と名乗られて「スティーブ・ジョブズか」と聞き返した。すると「そうだ。待ち時間がとても長引いていることをおわびしたいと思ってね。だれのせいでもない、仕方のないことなんだ」と言われ、「分かります」とそのユーザーは答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000013-cnn-int
プレゼント!ーーー>★大人気!のアップル商品プレゼントキャンペーン☆ アップル iPod touch 64GB
今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー>
☆ ☆ ☆ まち楽 栃木県 ☆ ☆ ☆
twitter は rainman2008で!