3813049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.13
XML
カテゴリ:おでかけ
とうとう最終日。

予定というか....

多分今日はもう滑らないで帰ると思っていました。

子供がもういいと言うと思ったし....

天気も寒波が来ているし....

ところが大はずれ!

子供は昨日から明日も滑りたいと。

天気も青空が見え隠れ。

嬉しいはずれです。

なので、帰りスムーズに帰れるようにと早朝から車の雪下ろし。

そして朝食。

苗場リフト18.jpg

8時になりリフトが動き出したので早速滑りに。

数本子供と一緒に滑り、プリンス第2ゴンドラで上に。

今日はプリンス第1ゴンドラが動いています。

プリンス第二ゴンドラより18.jpg

リフトゴンドラフル稼働ですね〜

ゴンドラを降りて、筍平ロマンスリフト。

筍平リフトより18.jpg

ここからドラゴンドラ連絡コース。

今日は人が多いですね〜

リフトにも列が。

プリンス第1ゴンドラにのり再び山頂に。

凄い人です。

第一プリンスゴンドラ降り場18.jpg

今度は真ん中を滑ります。

男子リーゼンスラロームバーン。

なかなかの眺めです。

苗場ゲレンデより18.jpg

ゲレンデも混んできました。

11時、ちょっと速いですが昼食です。

いくらイカ丼。

いくらイカ丼18.jpg

こちらは定食。

定食18.jpg

お腹いっぱいで暖かくて眠くなっちゃいました。

予定は2時まで。

子供は4時までというのですが....

帰りが遅くなるので2時と言うことで納得してもらいました。

再度プリンス第1ゴンドラで上に。

苗場ゲレンデ18.jpg

天気もいい感じ。

風もあまりなく、いいコンディションです。

あっという間に2時。

帰る時間です。

雪が少し強くなってきました。

車の雪は下ろしておいたのですぐに出発。

道路に雪はなし。

よかった〜

高速道路も渋滞が無く2時間半で帰ってこれました。


★苗場プリンス★


前の記事===>苗場スキー場でスキー 最強の寒波到来は…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.18 19:09:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X