3763105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.07
XML
カテゴリ:福山雅治
さむ〜い!

先日の暖かさが有ったからか?

今日の寒さは、よけいに寒く感じます。

温度計が0度。

今シーズン初めてこんな温度を見ました。

とにかく、先日までは氷が張っても、

夕方までにとけてしまい、氷の厚さがますと

言うことが有りませんでした。

こんな冬は珍しい。

ですが、そろそろそんな暖かい冬も

終わりなのでしょうか?

とにかく雪が無いので、白い山が見られない。

これでやっと山も白くなるかな?



そんな中、福山雅治さんはどんなお正月だったでしょう。

年末のライブ、カウントダウンライブも大成功で、

今までに無い良いお正月だったのではないでしょうか。

福山雅治はお正月はどこで過ごしているのか?

凄く興味が有ります。

やっぱり自宅でのんびり。

それは私か。

さて、そんな福山雅治さんのデビュー25周年記念ベストアルバム



福の音』。

2週連続で1位を獲得。

なんと見事2連覇。

やりましたね〜

やっぱり凄い!

今年も凄い良いスタートを切っている感じです。

この勢いで一年頑張ってください!

ライブ開催の発表を楽しみに待っています。

ランキング。

2000人に聞く「人生に潤いを与えてくれた有名人」は?

3位 福山雅治さん。

「俳優としてもアーティストとしても尊敬できる人だから」。

確かに。

2015年の楽曲ベスト100。

日本語曲の最高位 28位 福山雅治さん



I am a HERO 」。

凄く大好きな一曲です。

また今年はどんな曲を聴かせてくれるのか?

期待しています!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.07 22:13:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.