3763094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.04
XML
カテゴリ:福山雅治

福山雅治さんが中年を語る

となると、

出てくる言葉は、もう名言のような

深い意味を持つ物って思っちゃいます。

でも、実際はそうじゃなかった。

これは何故なんだろう?

ずいぶん控えめ。

一般的な中年のような感じ。

これは、今の福山雅治さんの

言葉で、後半年とか一年すると、

またかわるのかな?



そのぐらいに普通。

やっぱり普通なのか?

陰口とが心配しているなんて、

何だか以外です。

確かに、ある程度年齢が行くと、

もう無理って、壁を作っちゃいますね。

周りからは、悪いことは表立って

言われなくなるし。

だからって、全てが正しいかどうか?



私も、2年ぐらい前かな?

デパートで鏡にうつった自分の

顔に驚いた。

肌が汚いし、しわも凄い。

見た目がかなり酷い。

家の鏡では全くそんな印象を

受けませんでした。

そのため、いままでこんなことに

なっているなんて、思いも

しなかった。



それから、注意してみると、

お腹も結構のってる。

中年太りだ。

見た目が完全に中年。

年齢的に仕方が無いと思えば

それで終わり。

でも、私はあきらめないで、

現状を回復しようと努力を始めました。

少し効果が出て来て、

ちょっと嬉しいのですが、

あれこれ、面倒と感じることも。



これからずっと続けられるか、

ちょっと心配。

これがね〜

結構ストレス。

やっぱり、受け入れるしか

無いんでしょうかね〜



ぽちってもらえたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.05 18:46:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.