3758456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.20
XML
カテゴリ:ランニング
第五回 ろまんちっく村リレーマラソン大会。

5月21日に行われ、なんとか全員で

完走する事ができました。

本当に暑い中の大会で、

一周一周が命がけって感じでした。

ほんと、今頃の方が涼しい!

このぐらいならもっと良い記録が

出せたんじゃないかな?

iPod nanoを使用して

走っていたので、

だいたいのタイムは把握。

でもやっぱり公式が知りたい。

やっと公式タイムが記載された

完走証が届きました。



私は第4走者だったので、

この場所が私のタイム。



やっぱり最後はかなり遅いタイム。

膝に痛みが出てしまった。

毎年来年はもっと良いタイムでと

思うのですが、現状維持が精一杯。

やっぱり年齢がね。

一つずつ年を取りますからねー





ぽちってもらえたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.20 18:55:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.