3762761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.15
XML
カテゴリ:

幸水梨


近くの果樹園の前を通ってみると
幸水と書かれた看板が
出ていました。
このあたりでも梨が出始めたようです。
スーパーなどでは
山梨などの物が既に販売されていて、
食べたいと思っていました。

そんな中、出かけた先で見つけた梨。
やはり幸水。
一袋に四個から五個入っていて
五百円ぐらいで販売されていました。
玉はちょっと小さいですが、
家で食べるなら。

猛暑の影響が心配されましたが、
甘いです。
この値段で、この甘さなら
問題無し。
ちょっと口当たりがあれかな?


贈答用 幸水梨


そんな中頂いた、贈答用の梨。
やはりこちらも幸水梨。
さっそく食べ比べ。
甘さもさることながら、
口当たりがいいですね。






なし本来のなの食感が
絶妙です。
やっぱり価格の違いは
こういう所にあるのかな?

ただ、こちらは価格も
価格なので、自宅用には
なかなか購入できないですね。
確かに美味しいけど。




ぽちってもらえたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.15 14:29:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.