3763090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.06
XML
カテゴリ:フィッシング
那須はやっぱり寒いようです。
宇都宮はもう桜は散ってしまいましたが、
那須フィッシュランド​の桜は見頃。
満開です。
朝のうちはちょっと肌寒かったの
ですが、日が昇るといい陽気。












那須フィッシュランドの餌釣りエリアは
かなりの賑わい。
にんきですねー
そんな中、私が向かうのはルアーフライ釣り場の
エリアです。
こちらはそんなでもないです。










今年になり初のフライフィシング。
楽しみです。
ルアーフライ釣り場の池に到着して、
今までとなんだか雰囲気が違いますねー
流れ込みがなんだか少ない。
池の底から生えていた水草もないです。








水が綺麗なので池の底まで
よく見えます。
でも、よく見えるのですが
魚が見えない!
でも、見えないところに潜んで
いるんだろう。

期待して第1投。
あたりなし!
さらに2投目もだめ。
さらに、さらにであたりなし。
ピクリともしません。
不安的中です。

そんな中、魚が放流されました。
これですこし変化するかな?
期待しましたが、全くダメ!
1時間全くあたりがありません。
確かに、放流した魚の魚影も
見えません。

と言うことは魚をまず見つけないと。
いけをうろうろ。
でも、人がいないからできます。
いました、さかなの群れです。
ピンポイントで投げ込んでみると、
アタリ!

やっとヒットしました。
その後は魚を探し、追いかけながらの
釣りです。
あっちに行ったりこっちに行ったり。
釣り客が入っていたらこうはできません。

でも、去年数回来ましたが、ここまで
釣り客がいないのも珍しい。
この時間まで貸切です。
4時間なのでそろそろ時間。
すると1組入って来ました。

とにかく、最終的に19匹釣ることが
できましたが、ちょっと魚影が薄すぎ。
これが貸切の理由なのか?

とにかく、那須フィッシュランドは
真夏でも楽しめるので、年に何回も
訪れるのですが、この感じだと
次回も楽しめるか不安です。

次回までになにかしらの改善が
されていることに期待したいと
思います。
このままでは子供を連れて行っても
楽しめないでしょう。



ぽちってもらえたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.06 18:02:26
コメント(0) | コメントを書く
[フィッシング] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.