3763310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.18
XML
カテゴリ:フィッシング

那須フィッシュランド



今年のお盆休みもやってきました。
那須フィッシュランド。
高速が渋滞していて、到着が遅くなってしまい
四時間の釣り券が購入できる時間ぎりぎり。
お盆休み中は七時までしか四時間券が
購入できない。

前回は50匹ほど釣ったので、今回は
これを上回りたいです。
いや、数よりもサイズかな?
そんなことを思いながら子供も
自分で選んだフライを片手に
釣り場に向かいます。




すでに数組の釣り客がいます。
水が冷たいので水面に霧がでている。
確かに、この時間は寒いくらい。
空いているところで釣り開始!

前回はかなり楽しめましたが、
本日はどうか?
すると、すぐにあたり。
こんなに気温が高いのに
すごい活性が高い。
小さいあたりなので合わせが難しい。

そして、やっとフッキング。
そして、これが本日最大のサイズ。
ヤシオマス。
慎重に取り込みます。
久々にいいサイズを釣ることが
できました。

その後は食べ頃サイズを二人で
50匹程度。
前回と同じぐらいの釣果となりました。



那須フィッシュランドデータ

対象魚 ニジマス、ヤシオマス、ヤマメ、イワナ。

ルアー・フライエリア料金
2時間券 3,000円
4時間券 4,200円
8時間券 5,500円

釣った魚は追加料金なしで
持ち帰りできます。

自由に使える流し台があり
わたぬきができます。
*有料で調理の依頼ができます。

道具のレンタルもあります。
*有料

営業時間
7時から17時
那須フィッシュランド




ぽちってもらえたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.24 10:53:35
コメント(0) | コメントを書く
[フィッシング] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.