3763251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.31
XML
カテゴリ:フィッシング

フライタイイング






5月も最終日。
もう6月かー
半分が過ぎようとしています。
とにかく、ここまでコロナコロナで
こもってしまっていますし。
今度は第二波って言ってるし。
本当にこのまま一年がコロナで
終わりそうです。

そんな中、梅雨に入る前に
釣りに行きたい!
行きたい、行きたい!
でも、自粛で管理釣り場も
営業していない。
普通なら釣りに行く前の晩に
数本、使うフライを巻くのですが、
いけないので、このところ巻くだけ。

そんなのもやっと少し変わってきた。
やっと管理釣り場が営業再開。
時間は短縮されていますが、
やっと釣りができそう!
巻いたフライを使う時がきました。
これで大物が釣れると嬉しい。




でも、今までに経験では完璧に
準備をしていくと釣れない!
本当ダメなんですよねー
何もないような状態で行くと
すごく釣れてしょうがない。
何故なのかな?

今回はかなり準備しちゃったからなー
ちょっとダメかもしれない。
期待しないで、フライフィッシングを
楽しんでこようと思います。
あとは天気。
いい天気のなか、水辺に立って
ロッドを振れれば楽しめる!


2020年6月7日更新

那須フィッシュランドでのフライフィッシングは…

巻いたフライを携えて那須フィッシュランドに
いってきました。
釣果の結果はこちらに。
今回のあたりフライは白いマナブーと
白いメルティースカッドでした。
上の画像の真ん中あたりのフライです。









ぽちってもらえたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.07 09:44:58
コメント(0) | コメントを書く
[フィッシング] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.