3762772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.18
XML
カテゴリ:日常 生活

三浦春馬さんが死亡





人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅で死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅で、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。

三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、死亡しているのを発見したということです。


コロナウイルス の感染者数が都内ですごい数字で
驚いていましたが、それよりもびっくりしました。
あの三浦春馬さんが自殺とは。

三浦春馬さんというと思い出すのはやっぱり
ブラッディ・マンデイ 。
天才高校生ハッカー役でテロリストに
立ち向かうのがよかったです。

ドラマの中で使用されていたデザインの
USBメモリーを確か買って使っていた
時期がありました。

あの
ブラッディ・マンデイのファルコン
ほんとよかった。
ハッキングするときに
USBメモリーを
ノートPCにさすと....

そのほかにも映画やドラマに活躍して、
進撃の巨人が一番記憶に残っています。
いったいなぜ自殺なんて。

本当に残念です。
これからまだ素晴らしい演技を
見せて欲しかった。
ただでさえいい俳優さんが病気や高齢で
亡くなっていってしまっているのに。

三浦春馬さんのような人が
自分から命を絶ってしまうなんて、
何があったんだでしょう。
先日も女性プロレスラーの自殺があった
ばかりなのに。

ご冥福をお祈りいたします。



ぽちってもらえたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.19 18:23:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.