051152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と私とオイシイ話

空と私とオイシイ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

rainy。@ Macochin様 キャハハ~~~。 そんなこと言われたら…
Macochin@ やはり・・・ デカイやつでしたかヽ(´▽`)/~♪ たべっ…
rainy。@ コーギー様 「MB」ですよ~~~~~。(ToT) 「GB」な…
コーギー@ おそらくなんですが・・・ そりゃ容量小さいですね・・・ ただ「5…
rainy。@ Macochin様 あら~、たべっこ動物、好きでしたか?? …
rainy。@ Macochin様 1枚目の写真は、多分Macochinちゃんちの…
rainy。@ 斉藤様 私が女王だから?? え?違う?? 考…
斉藤@ お得だし 美味しそうだけど・・・ なぜ『ランチの女王…
Macochin@ なるほどぉ 先日、車で走っているときに、 山の向こ…
Macochin@ 穴場ですね~ ほんとに穴場ですね~ヽ(´▽`)/~♪ って…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

2007年05月13日
XML
カテゴリ:独り言
たいへーーーーーん!!
気が付けば、いつの間にかここの容量がもうすぐいっぱいに!!
だって、たった50MGなんだもん・・・。
確かに、面倒なのでファイルの大きさとか気にせず、
撮った写真の大きさだけしか調節してなかったけど・・・。

さて、どうしよう??
とりあえず、ここはこのまま残して、
どこかで新しくやろうと思うのですが・・・。

速さ、容量、機能、どこがオススメなんだろう???

う~~~~~ん・・・
バベル見て、人並みに頭痛・吐気で疲れたので、
明日考えよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月14日 00時48分09秒
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.