396292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お嬢コンプレックス★らいらねこ★

★お嬢コンプレックス★らいらねこ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2015/05/07
XML
カテゴリ:☆★お嬢★☆
おひさしぶりです。

大学生になり 早2年。
三年制の大学なので 来年には卒業。

保育科を選んだものの
現実をみると 自分がしたいことと ちがうのだと
思い知らされてしまったようで
暗中模索の お嬢で あります。

もともと 高校の時から興味のあった仕事は
『よい大学をでてなきゃ〜』という 彼女の思い込みのもと
あきらめていたようなのですが
ここにきて もう一度 チャレンジしてみようかと
いっています。

基本
人を育てていきたい と いう 気持ちはかわらないのだろうから
大学で 学んだ 保育は 彼女にとって 
ほんの少しのものも 無駄ではないと 感じています。


大学生もいたにつき
21歳になり
去年の秋くらいまでは 何ヶ月かに一回くらい
飲むと わけのわからない からまれかたを したときも あったのですが
近頃 自己分析が しっかりできてきたようで
毎週楽しく しゃべって飲んで しております。

ともだちのこと 彼氏のこと 大学のこと 先生のこと
たくさんたくさん 話してくれるので
ほかのおうちは どうなんだろうなって 思ってみたりします。

部屋がきたないのは 玉にきずです。
面倒がりで やるべきことを あとにまわすのも なおらないですが
先頃 やっと わかった
血液型(AB型でした!)のせいにして 笑う旦那には
猛烈に反抗しつつ
都合のいいときは 『AB型だから〜』なんて 自分でいったりしています。

たくさんの いろいろな 繋がりの ある ともだちも ふえ
未来がひろがって いるように 感じます。

楽天ブログで お世話になっていたみなさん。
お嬢も 私も 元気です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/08 12:11:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

らいらきった

らいらきった

Comments

 らいらきった@ ★haruharu318さん お返事くださっていたのですね。 気づか…

Free Space

ネコ占い師らいら

月の扉携帯HP

+++++++++++++
募金

ランキングバーナー
ranking

Favorite Blog

辛抱したかいがあり… starkazoomさん

キラリと光る子ども… ここチェンさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.