396289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お嬢コンプレックス★らいらねこ★

★お嬢コンプレックス★らいらねこ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2019/05/26
XML
カテゴリ:*つながり*
いやあ。
いろいろありました。
そっくりそのまま
お嬢との記録だし
仕事だったり 友だちだったり
ぎゅうぎゅうに詰まってます。

最初はお嬢のことで悩んで
書き始めたブログ。
それまでも 今のSNS的なものはやっていたけど
母として
自分の意見をかけるのは
ここが初めてだったんじゃないかな。

顔も知らない友だちが
励ましてくれたり
アドバイスくれたり
一緒に悲しんでくれたり

その頃から続いて 実際に会った人もいれば
会えてないけど続いている人もいる。

昔みたいに書かなくなったけど
時折ふと 振り返ってみるのはいい。

ありがとう。
出会った人たちに感謝を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/26 11:22:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*つながり*] カテゴリの最新記事


Profile

らいらきった

らいらきった

Comments

 らいらきった@ ★haruharu318さん お返事くださっていたのですね。 気づか…

Free Space

ネコ占い師らいら

月の扉携帯HP

+++++++++++++
募金

ランキングバーナー
ranking

Favorite Blog

辛抱したかいがあり… starkazoomさん

キラリと光る子ども… ここチェンさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.