187127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆らいらのことだま☆TYP☆

☆らいらのことだま☆TYP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Fortune-telling doesn't really tell
the future.

It's just advice.

You should never let it control you.

BY 『little charo
2006.07.03
XML
カテゴリ:+おまじない+
じつは
どこにでも
ラッキーは ころがっているし
楽しくすごす こつは
世界にあふれているのです。

でも
しかめっつらや
泣きがおを していると
みつけられないんですよ。

今週もまた
お仕事も 大変だったり
いやな人と あわないといけなかったり
誰かと けんかしたり
からだか 思うようにうごかなかったり
お天気が悪かったり
。。。。。するかもしれません。

でも
忘れないで
あなたのなかには それを 浄化する力がある。

いいもの たのしいものを
たくさん 吸収して
今週も また がんばりましょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 11:09:08
[+おまじない+] カテゴリの最新記事


Profile

らいら@MEDIUM

らいら@MEDIUM

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X