184407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆らいらのことだま☆TYP☆

☆らいらのことだま☆TYP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Fortune-telling doesn't really tell
the future.

It's just advice.

You should never let it control you.

BY 『little charo
2006.07.05
XML
カテゴリ:*オーラ*
オーラ測定占い

オーラソーマ・パーフェクトガイド


オーラが見える本


オーラのすべてがわかるQ&A


オーラソーマアストロロジー


オーラソーマハンドブック改訂第2版


波動測定とオーラ占い


オーラを知る・見る・活かす


ソウルメイトを探せ


オーラ占い


いろんな本がでています。
いろんな方がいろんな方法で
オーラについて語っています。

本との出会いも
偶然であり 必然であり
そこから あなたが なにか 感じるものがあれば
それで いいのです。
うそも 本当も あなた自身が
決めればいいのです。

なにか 気になる本はありましたか。

私も まだまだ 勉強中。
たくさんのことを 吸収したいです。
そして 必要なものを
心に とどめておく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 10:59:09
[*オーラ*] カテゴリの最新記事


Profile

らいら@MEDIUM

らいら@MEDIUM

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.