024697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔人ライと‡リッド‡の共同ブログ

魔人ライと‡リッド‡の共同ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

魔人ライ&‡リッド‡

魔人ライ&‡リッド‡

Calendar

Favorite Blog

特別な夜は平凡な夜… ルカ♪白さん
ねあ、よろーん。 MSねあさん
RS道しるべ мsみんさん

Comments

天ちゃん@ やほーw とうとう見つけたわ!w さて、私は誰…
aaa@ aaa したらばから来たけどこのブログwwww…
和ヒーロー@ ムホーw お久しぶりですーw
ふひ@ いじj hahahaha 1000いくまでRSが続いてれば幸…
www@ くだらねwwww したらばから飛んでみたらwwww あな…
disability@ 初訪問 どうやってここにたどり着いたのか覚えて…

Freepage List

Headline News

2007.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま運剣士に向けて装備を集めております・・・









それは置いといて、


































かっちゃん!



















かっちゃんが初ブログのりw








載りたかったみたいです。。



























載せるの1日遅れたけどね!























という所存で○ございます。
































そうそう。





☆漆黒の翼☆ですが、約2年の始動の結果・・・



































300勝






























ついに300勝しました(´・ω・`)























勝ち点が勝ってる数の割に少ないのは、ここ100勝は勝ち点2or1が多かったからです。


昔はGLv↑の相手倒したりして勝ち点6とかちょくちょくあったんですがね^^;;;









うちのGLvが69ということもあり、それより↑のギルドが少ないみたいですねぇ。。。





300勝目を知り合いが所属している古参のギルドさんで飾れて良かったです!








1分は、うちのGMが2年ほど前に所属していたG、Ж虹の心Жとの状態異常が実装されたときの検証のときに出来た物で、どちらも検証のみで誰も倒しませんでした。








うちは現在GLv69のわりにはLvの低いメンバーが多いようなので、『ギルメン募集内容』にあるような方を募集してます(´・ω・`)




















そういうのはどーでもいいかー




















で、
























気になる今日の内容ですが・・・






















(゚д゚)





















学校(専門学校)から帰ったら



















アリアン鍛冶屋前にて売り切れ



















うりきれてましたwww




合計すると10m以下だけどまぁまぁの収入かな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)






















そして↑ぇ~に書いてる通り、運剣士に向けて現在装備を集めてます。

後欲しい物は・・・

攻撃Lv9クリ10%タルワGDX
運比率1/2の首・頭・腰・足のいずれか

なんですが・・・


























運攻速手


















予想外の運比率Lv2と攻速22付きの手がうってるじゃまいかwww












とオモータので
















もちろん買っちゃいました!(・ω・)b


















といっても、「オファー耳よろ」だったので、




『少々高いかなー、どうかなぁー』と思いながら150mで入札したらそのまま買えちゃいました(´・ω・`)










どうもありがとうございました!!


























by リッド











HTMLタグの記述に誤りがあります
67行目: 無効なタグです





ってあったけど間違いが

FOTN COLOR ってしてたぁ;;

自分、タグは全部手打ちなので(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 00:43:26
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X