024189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔人ライと‡リッド‡の共同ブログ

魔人ライと‡リッド‡の共同ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

魔人ライ&‡リッド‡

魔人ライ&‡リッド‡

Calendar

Favorite Blog

特別な夜は平凡な夜… ルカ♪白さん
ねあ、よろーん。 MSねあさん
RS道しるべ мsみんさん

Comments

天ちゃん@ やほーw とうとう見つけたわ!w さて、私は誰…
aaa@ aaa したらばから来たけどこのブログwwww…
和ヒーロー@ ムホーw お久しぶりですーw
ふひ@ いじj hahahaha 1000いくまでRSが続いてれば幸…
www@ くだらねwwww したらばから飛んでみたらwwww あな…
disability@ 初訪問 どうやってここにたどり着いたのか覚えて…

Freepage List

Headline News

2007.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、リッドです(´・ω・`)

PCがおかしいのでずっと更新してませんでした、、、

もちろん赤石の方は普通にやってます。

自分が思ってたよりも多くの人たちがブログの再開を心待ちにしている様なので、再開するかどうかは分かりませんが、今日この文を書きます(ぇ


更新してない間にも神品やすごい物を見かけてきました。

装備もちょっと高価な物を買えました(ダメ112%クリ10%水攻撃Lv4付きのタルワGDXとヵ・・・w

そして最近の漆黒ですが、昔より活気があると思います。

新しい人も結構入ってきて、Lvもそれなりに上がってます。

戦では時間帯によっては自分1人だけになったりとかします。

相手に知識職(5フレらしきメテオとか氷雨とか)いますが、氷雨はともかく、メテオは火抵抗揃えるだけなのでソロのときは30分ほど逃げ回れる様に(?)なりました。

似たギルド名もあったりして、こっちが組みたかったギルドのサブギルドとかだったりして、、、、(本当すみません;;

私ですが、最近LvがTOP3に降格しました。

何故かって?

○イ○○さんLvあがるのHAEEEEEってな訳で・・・・

ぇ?

理由になってない?

そうですとも、私はあまりPTに入ろうとは思いません。

理由:「お金持ち」と呼ばれる人たちより装備が整ってなくて、『こいつ弱いな~』と思われたくないから。

たったそれだけです^^;;;

気が向いたときにPTはいったりしてますが・・・w













そぅ、ソロでスウェブB13辺りで狩ってると、支援かけてくれるBISさんやWIZさん、とてもありがたいです、ありがとうございます><






Lvといえば、F・・トさんにも何気なく抜かされてるのかな^^;

さっきブログよんだけど、いつ抜かされるか怖い^^

最後に、前にああいうことがありましたが、私は過去のことを、たとえ相手が悪いとしても「ずっと気にする」ような性格ではありませんので・・・

むしろ、友達と喧嘩しても翌日には仲直りしている派ですかな(´・ω・`)b

そう言う考えになったのは数年前の過去のつらい経験からですが、ぶっちゃけ「過ぎたことをいつまでも憎んでたり悔やんでたりしてもしょうがない。」ってことです。

そうしてたとしたら、ストレスがたまっていく一方ですからね。

もしこれを読んで、誹謗・中傷する人がいても無視します。

論理的に物事のどおりがわかってない人ほど厨房的存在はないでしょうし・・・。









※ストレスのたまる・たまらない、も、個人の考え方によって違ってくるはずです。同じ事をされてもすぐストレスがたまる人、まったくストレスが貯まらない人が居ます。用は「考え方」の違いです。冗談で言っているつもりでも聞いている相手は本気に受け取り憤慨したり・・・と言うこともあるようですが、それは聞き手次第でどうにでもなります。話し手の言葉に問題があるには、それは友達だったら友達としてちゃんと「もうちょっと優しく言った方が良いよ」とか注意すべきでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 19:32:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.