250275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”夢みる里に雪がふる”滅びて流残の時歩む日々

”夢みる里に雪がふる”滅びて流残の時歩む日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

逆立ち天子56

逆立ち天子56

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日はドラムの日 New! 俵のねずみさん

死後に備えて身支度… New! Beloved-mariaさん

今日も曇って風も吹… New! 岡田京さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

2351. ベランダから… カズ姫1さん

コメント新着

ウーテイス@ Re:スズの耳をチョコチョコ(02/13) 買い物もしなくなり体は 不動明王➡アハハ…
kopanda06@ Re:スズの耳をチョコチョコ(02/13) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
mkd5569@ Re:スズの耳をチョコチョコ(02/13) こんばんは いつもありがとうございます。…
rainmans@ Re:スズの耳をチョコチョコ(02/13) 最近は、痛い時はじっとしてるようにして…
逆立ち天子@ Re[1]:スズの耳をチョコチョコ(02/13) 空と海の子.さん >少しだけでも、ストレ…

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、10月10日、やっとこさ、鬼怒川河畔の散歩。

新聞読んだ後の発作的な行動のため、デジカメモもポケットテッシュも持たないで。

あの、いつもギャンギャン吠えまくる犬も生きてましたが、熟睡中。

鼻水が半端なく垂れてくるので、祖母譲りの手鼻ですが、彼女のようには上手くない。

のったりくったり、歩いていったら前方から黒い物が近づいて来る。

わたしが気づいたら止まってしまった、中型犬と言うには小さすぎるこげ茶色の犬。

尻尾振ってるので、声をかけて少し話をしました。

右手を流れてる鬼怒川は、昔言われていたように、絹のように滑らかで静かな流れ。

少し上から西北に湾曲して他県へ向かっているようです。

M家の墓所では、また新しい立派な墓石が増えていました。

雨水の流れの跡を刻んだ大地が目に付いた。

御嶽山の犠牲者の発見は完全に済むでしょうか。

日本人の心が、天災、人災時に全員発見まで努力します。

外国では、断念するようですが、この点で日本と外国の心の違いがわかりますね。

もと来た道を戻ってゆくと、ちっちゃい影が動いた。

外人さんちの犬だ。

生きてたのかと、喜んで行くと大喜びでフェンスから、両手を垂らして尻尾振ってる。

お互いの無事を祝して、話をしました。

別れ難いのを無理して振り切って来ました、。

生没年不詳が わたしの理想です        朋盛

おれなんか ごちゃごちゃって 世の中を 喋んなくても いいんだけんちょ  朋盛

きれいな花の 名前なんか 知らぬまま 通る      朋盛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.11 12:25:07
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X