015264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ友モル友日記

うさ友モル友日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ライシャ99

ライシャ99

お気に入りブログ

★ももりんの部屋★ momorin101さん
JNT-NET楽天支店 JNT-NETさん
はむずと一緒+うさ♪ *まあさ*さん
v よいよい33さん
BerryBerry 宝☆さん
みにおれんじ よっち5031さん
うさぎのウーちゃん… 竹きょんさん
はむちゅっちゅ みゃあみゃmamaさん
うさぎ饅頭 モカ@うさ飼いさん
totoro's room ゆうり♪♪さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5m2oo8x/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r7wt9cb/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

2004年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャジャジャジャーン♪

みなさ~ん

長らくお待ちいただきました~

みなさ~んの暑い要望に答えまして

うたた寝ハウス開封しました~

まずは春ちゃんと全体像からね♪



春うたた寝ハウス3



みなさん~どうだった~?



次は正面じゃない、横の穴からだよん♪




春うたた寝ハウス1


最初は全然入らないで心配したけど
良さが分かったみたい・・・
バリバリ床を食べていまいした(~_~)

そして次は正面からだよん♪



春うたた寝ハウス2



シャタースピードが遅くて飛び出してきてぶつかるかと思ったよ・・・(-_-;)




そしてそして、最近おトイレブン投げを覚えました
マスターしてからというもの毎朝ぶんぶんと結んである
トイレを「おりゃ~」と投げて、さわやかな朝のスタート
が切れてる毎日でごさいました・・・

うふっふっふ・・・
これでもう、あなたはトイレを投げれない・・・



春陶器トイレ、大好きん


今日の買い物3点でした(~_~)

PS 仕事が変わって今度から余り更新できなくなりました
   でも本館サイトの日記は更新します
   掲示板のレスも書きます
   良かったら、本館にもたまにはお顔でして下さいね♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月17日 19時40分32秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X