329141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラド。⇒子育てとキャリアのセカンドオピニオン

ドラド。⇒子育てとキャリアのセカンドオピニオン

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

Mar 1, 2006
XML
カテゴリ:キャリアデザイン
先週、大学時代のゼミ友達と食事をしました。


大学卒業後、何度か方向性を変えながら、
今は、建築関係の仕事をしている彼女。


彼女も、私も2人とも、迷いながら悩みながら
今に至る。今も、迷いや悩みは尽きません。


「学生時代に想像していた30歳の自分は、
 いろんなことを達観していて、
 こんなにダメダメだなんて思っていなかった~。
 もっと、大人だと思ってた~」

って話をしました。


悩みの種類や質は変われど、
ずっと、続いていくものなのでしょうね。


悩みは尽きないまでも、
人に対して優しくなれたり、
色んな価値観を、自然に受け入れられたり、
人にいい影響を与える安定感は、身に付けていきたいな、
って思う32歳でした。



 危険!信じちゃいけない就職マニュアルを---斬る!  ⇒ 登録

 就職・転職・再就職のおともに。
 3社で、3,000人の面接をした面接官の視点で、
 あなたを、マニュアルに躍らされない、効果的な就職活動に導きます。



◆中学受験のお母さん・お父さんに人気のコラム


●子育てカレッジ●良い塾選びのポイント 全13回もくじ




その他、ドラドの運営サイト


子育てママのストレス・バスター いいおや.com
面接官の秘策★最終面接に強い就職活動
▼コラム【子育て・仕事・教育の悩みに答えます】子育てカレッジ

このサイトのTOPへ

♪自分らしい、子育てと仕事・キャリアを応援します♪
 ドラドこと、海野幸子 Sachiko Umino









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 6, 2006 10:50:48 AM
[キャリアデザイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X