329121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラド。⇒子育てとキャリアのセカンドオピニオン

ドラド。⇒子育てとキャリアのセカンドオピニオン

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

Sep 19, 2006
XML
カテゴリ:キャリアデザイン
友人からの紹介で、求人がありました。


話を聞いたとたん、
春に面談コンサルティングをした、ある学生さんの顔が
頭に浮かんなんです。



学生さんでもOKということだったので、紹介しました。


声をかけたはいいものの、
応募者がかなり多かったみたいなんです。

面接を毎日ガンガンしているというし、
紹介したのは学生さんで、スキルや経験面はもちろん、
3月までという期間限定なので、
正直、厳しいかな~と思っていました。


しかし!

そんな難関をくぐりぬけて、
紹介した学生さん、見事、採用となりました。


「直感」を信じて、声をかけてみて良かった!


こうして、ご縁がつながって、広がっていくのは嬉しいです。
わくわくします。


週末は、その会社の社長さんと、
求人を教えてくれた友人と食事会です。

ご縁をいただけたことに感謝を込めて、行ってきます!


梅田幸子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 21, 2006 04:06:09 PM
[キャリアデザイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X