327200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラド。⇒子育てとキャリアのセカンドオピニオン

ドラド。⇒子育てとキャリアのセカンドオピニオン

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

Jul 4, 2007
XML
 つい先日、講師仲間(というより講師業の大先輩)から聞かれた。


 『さっちゃん(わたしのこと)は、
  フラメンコしてるけど、腹式呼吸とかするの?』


 講師にとって、『のど』は超重要な商売道具。
 
 腹式呼吸で声を出さないと、
 忙しくなったら、声がつぶれてしまう・・・。 



 実は、4月に、ヤバそうなときがあったのですが、
 ゴールデンウィークに解消して・・・。

 今回、3日で7本の講座をやったら、
 また、声の通りが弱っている気がする。
 夜、たまにのど痛いし。


 ちょっとまじめに、
 発声法を勉強しようかと思います。


 この先生は良いよ♪
 この本はわかりやすい♪
 なんてお勧めがありましたら、教えてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇★自分の『強み』がわかると----------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 就職・転職の面接で必ず必要なのは、『自己PR』


 『自己PR』がうまくできない人のほとんどは、
 自分自身の『強み』があやふやなんです。

 コミュニケーション能力とか
 リーダーシップとか
 笑顔とか
 明るさとか
 継続性とか
 持続力とか
 粘り強さとか
 計画性があるとか
 几帳面とか
 何にでも一生懸命とか
 どんなときでも、前向きとか
 素直
 
 なんてアピールしようとしている人がいたら、
 ワーク講座、参加してください。

 これら、すべてNGワードです。


 自己PRにつなげていただける
 あなたの本当の『強み』を見つける
 超少人数のワーク講座です。

 クリック→http://with-c.net/cafe.htm



梅田幸子
-----------------------------------------------------
[メールマガジン]
危険!信じちゃいけない就職マニュアルを---斬る!
▼登録はここをクリック!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 7, 2007 02:02:24 AM
[ビジネス・起業に関すること。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X