118448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RAISON D’ETRE 001

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HuLL

HuLL

お気に入りブログ

狂いっぱなしの毎日 ribomさん
キンメの毎日 さとし2494さん
The club room of an… edge ball 2号さん
P R i Z E あやか:)さん
HAPPY SWINDLE 鬨+toki+さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんな1日でした!!友達の家行って、ストレス発散してきました!楽しかったぁ!!でも友達の家に着いたところから、じわじわ筋肉痛になりました・・・。(笑)たぶんこの間ラテラルサイトレーナー久々にしたからだ。。。くっそぉ、いてぇ!!筋肉痛に効く薬ってないんだろっか??ちなみに今日の写真はポット君です。(笑)いかしてるっしょ??

で、SPECIAL DAYのも1つの理由は、Mステ!!見た人ー??挙手して!!(笑)そう。GLAY×EXILEです!!やー、なんかやっぱカッコイイっすね!改まって。男っつーか漢でしょ!!?かっこいーなー・・・。なんか荒っぽいのが逆によかった。てるサンとか声、けっこーかすれたりしてたけど、なんかそーゆーとこも逆にかっこよかった。ボーカル軍はなんか勢いある歌い方が「歌ってる!!」ってカンジがなんか伝わってきてよかった。金魚(口パク)よかは全然ましですよ!!もちろんダンス軍も楽器軍もかっこよかった・・・!しっかり均等に見てましたよ!でも、また後で見直します!!GLAYさんは今年はもうおあずけになりそうですねー。やっぱファンとしては寂しいですけど、その分、受験勉強がんばって来年に期待です!!もちろん受験勉強のともにはMUSICを・・・!本に音楽聴きながらやるのは、テストとかのときは音楽がないわけだからそのときに集中できなくなるから直したほうがいいって書いてありましたけど・・・。知ったこっちゃねぇよ。(笑)

で、またGLAYさん関連の話なんですけど。昨日、CDショップ行ったら無料ポスター置き場(ご自由にお持ちくださいのヤツ。)にGLAYさんのポスターがあったんですよ!!ワーイ!って思って家に持って帰って見たら、EXPOのポスターで!しかもデカイ!!嬉しさ2倍で☆(笑)まぁ、嬉しいんですけどポスターの裏面の端っこの方に店員さんの字で「GLAY/BlueGeal」って書いてあったんですよ。GLAYさんファンならわかると思いますが・・・。わたしはどこからつっこんだらいいの!!?EXPOなのにBlue・・・!?っつーかそもそも「BlueGeal」って何!!?みたいな。ま、楽しい間違いでした☆

ついに普段¥2000のところのインターネット料金が¥6800にまでなってしまいました・・・。¥4800はワタシが自腹をきることになるであろう・・・。(>m<;)やばやば・・・。

それでは今日はこの辺で!!着信アリ怖いよぉ・・・。

大切なものや人を増やしていくことがワタシの目標の1つです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/29 10:42:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.