118447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RAISON D’ETRE 001

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HuLL

HuLL

お気に入りブログ

狂いっぱなしの毎日 ribomさん
キンメの毎日 さとし2494さん
The club room of an… edge ball 2号さん
P R i Z E あやか:)さん
HAPPY SWINDLE 鬨+toki+さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005/08/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました!平川地ライヴ!!ってことでさっそくレポに移りたいと思います!平川地ファンでない人も見るべし見るべし!!最初はセットリストからいきますぜ!
 ~セットリスト~
1、あかね色の空
2、せんこうの華
   MC
3、風は海を渡れる 
4、霞んだ山の向こう
5、とうきょう
   MC
6、十六度目の夏
7、夏休み
8、明日へ
9、夢の世界へ
   MC
10、いつもの通い道
11、夏の終わりの蜃気楼
   MC
12、歌のない曲IV
13、かわれないので
14、君の分まで
15、はがれた夜
16、背広姿のエライ人
17、ふり向けば戻り道
EN
1、いつかの僕へ
2、夕暮れ時の帰り道
3、夢見るジャンプ
ここまでで既に長い・・・。ごめんなさい;しかもあってる自信なさげです。間違ってたら教えてちょうだい!!やっぱライヴはいいですねぇ。平川地はMCがおもしろいよー!!なんかまだ慣れてない感がありますね。そこがいいです♪もちろん曲もよかったです!!去年のライヴも行ったんですが、レべルUPした感じでしたね。迫力っていいますか、勢いがどーんと。ね。てーか2人とも大人になりましたね・・・。成長したね。(笑)直次郎君は受験生だけど大丈夫なのかしら??って、どっかのぐーたらとは違うわな。うん。とにかくいいライヴでした!!最後は皆でジャンプして終わりました!!平川地一丁目さん、これからも応援してるよ!(^O^)/~てーことで、皆さんもCDを買いませう。(笑)

やべー。今日も勉強してねぇや・・・。まだ超難関な美術、作文、理科研究の宿題以外にもまだいっぱい残ってるのに、夏はとどまることを知りませんね・・・。宿命ってヤツですか。(なんだそれ)明日はしっかり7時に起きてめざ○しTVの芸マガを見てしっかり宿題します。ちなみにチャ○レンジもたまってます。やんなきゃ≡3あ。あと明日は電話かけきゃだったんだ。私信ですが失礼。ゴメン、ネジちゃん。まだ確認とってないので、明日の22:00までには必ずメール入れます。迷惑かけてごめんよ;ってことで明日はやることがいっぱいあるぞー。がんばろう。

GLAYの話。今日やっと、「BELOVED」(アルバム)買いました!!ハイ、拍手。(笑)コレでベスト以外のGLAYさんのアルバムは全て揃いました。(兄貴が買ったのも含めてだけどさ。)もちろんベストを全く持ってないわけではないですよ。いや、初めて聴く曲も結構あって新鮮でした。まだ全部聴いてないです・・・。時間がねぇ・・・。もう少し。。。あと、駅前の街頭TVみたいなトコにGLAYさんのWHITE ROADのツアーの時のDVDが流れてました。そのDVDを持ってないワタシはもちろんくぎづけ☆そして親に白い目でにらまれた・・・。怖いよぉ。じろさんファンなのにキャラメルブックスを買わない。GLAYさんファンなのにDVDを買わない。ただ¥がないだけじゃないんですよ!!そう、数年後にまた開催されるであろうEXPOに向けて、まだ買ってないのです!だってEXPO会場で本とか買うと特典とか付いてお得じゃないっすかぁ。ってことで買ってないわけです。CDはライヴの時にちゃんとリサーチしとかんとやばいっしょ?知ってたほうが2倍以上楽しめる!はず。ってことです!!

今日はいろいろあって写真載せられませんでした。ごめんなさい;おっと。長くなってしまった。てことで寝ます。ジャアニ~♪

明日はちょっとがんばってみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/04 11:44:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.