118443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RAISON D’ETRE 001

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HuLL

HuLL

お気に入りブログ

狂いっぱなしの毎日 ribomさん
キンメの毎日 さとし2494さん
The club room of an… edge ball 2号さん
P R i Z E あやか:)さん
HAPPY SWINDLE 鬨+toki+さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!!電車男を見ながら書き書きしております!なんか人が書き込んでるのと一緒に書いてるとなんか楽しい。(笑)キーを押す音がなんかあっちからも聞こえるしここからも聞こえるし!るんらら♪

今日、卑怯な手を使ってしまいました。。。宿題の英作文。英語が分からなかったのでパソコンの中に入っていた翻訳機能を使ってしまいました・・・。いっぱいまちがってた。あぁ。やっちゃいけないとは思ったのですがやってしまいました・・・。なんかおもしろいようにどんどん翻訳してくれて。。。ごめんなさい、がんばってる人達・・・。その分他の勉強をガリガリやります。脳みそが蟹味噌になるほど!!その翻訳機能にはまってしまいました。英語の歌詞とか曲名とかを翻訳機能に打ち込むとすげぇおもしろいのとかありますよ!!一気にはまりました☆英語歌詞、いっぱい探そーっと!!・・・その前にまだ宿題終わってなかった。。。

あ、ウチのBookmarkにいれてくれ!!って方いらっしゃいましたらBBSにカキコしてくださいねー。一匹狼なので、戯れたいです。(笑)お気軽にどうぞ!!

わお。今日はなんだか眠たいです・・・。(´O`)~゜て事でおやすみなさい。。。Have a nice dream・・・

そのステキな夢が現実となりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/25 10:50:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.