118484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RAISON D’ETRE 001

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HuLL

HuLL

お気に入りブログ

狂いっぱなしの毎日 ribomさん
キンメの毎日 さとし2494さん
The club room of an… edge ball 2号さん
P R i Z E あやか:)さん
HAPPY SWINDLE 鬨+toki+さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんにちは!学校帰ってきていきなり寝てるハルどぅえす。眠かったのよ・・・!昨日、というか今日寝たのが悪かったんだ。0時に寝ましたよ・・・。3時間寝れば余裕とかいう人ありえない!!なんでそんなになるの!?って感じです。だ・・・大丈夫なの??(笑)信じられない!!ちなみに普通に過ごしていればン人間、人生の三分の二寝てるらしいですよ。なんかそれってすごいことですよねー。そう思いません?遊び、飲み、仕事、勉強。いろいろやってると思うのも三分の一のうちのほんの少しって事じゃないですか。なんかすごくないですか・・・!?

今日久々にウチにあの手紙が届きました。あの手紙とは・・・!?詐欺のお手紙よ☆以前にも1度ウチに届いた事があるんですが、その時はウチの親が「やったー!ウチにも詐欺の手紙が来たー!!」と云うや否や、公衆電話に向かいピポパ。「てぇめぇちゃんと仕事しろや」なりなんなり。これは以前、ウチの母親伝説(勝手に名付ける。)でも説明しましたのでワタシのお母様の事がもっと知りたい人は昔の日記を見てみてくらちゃい。今更ひっかかる人もいないと思うんですけどねー。みなさんも気をつけてくださいね。今はこーゆーの以外にオレオレ詐欺や湾クリック請求などなど他にもたくさんくだらない罠かけてるバカチンがいるのでね。ちゃんと我に返って考えて行動しましょう!!バカチンの思う壺にならないようにね。ちゃーんと仕事しろっての。ね!そう思いません!!?人を騙して取った金!そんなんで飯食っていくのってかなり惨めですよ。逆に哀れむでよ。なんでそーゆーことすっかねぇ。悪いことしてりゃあいつかはばれるっての!!みんながんばって仕事して飯食ってんだからちゃんと仕事しろってーの!!プンプン。そりゃあ仕事するのは大変だとは思いますけど、だからって詐欺にまわるのは卑怯ですって、絶対!!みなさんはくれぐれもそんなバカチンサイドにまわらないように!そして詐欺には気をつけましょう!!そろそろ新手の詐欺が出てくる頃ですぜ。

それでは今日はこの辺で!!

クジつきの自販機って少なくなりましたよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/20 10:57:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.