118483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RAISON D’ETRE 001

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HuLL

HuLL

お気に入りブログ

狂いっぱなしの毎日 ribomさん
キンメの毎日 さとし2494さん
The club room of an… edge ball 2号さん
P R i Z E あやか:)さん
HAPPY SWINDLE 鬨+toki+さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005/10/01
XML
カテゴリ:GLAY
今日は雨も降り外は寒く、早い冬の匂いを感じました。こんにちは、ハルです!!今日のカラオケは以外な楽しさがありました!適当に番号を入れて適当に歌うという適当な事をいっぱいしてました!楽しかったです。かなりハマったのが「いいじゃない2004」という曲。全然分からない曲なのに友達がすごいノって歌ってくれてすごいおもしろかったです!みなさんも「いいじゃない2004」を歌ってもっと広めましょう。(笑)メドレーやデュエットが多かったので和気藹々で楽しめました♪でもGLAYさんにも80’Sの方達にもあまり印税を入れてあげられませんでした・・・;

今日GLAYさんの会報が届きました。表紙&裏表紙がいいですねー。きゃっこいい・・・!あとビックリしたのがHISASHIさんの一言。「メイド萌エ。」メイド萌えする人だったのかぁーとリアクション難しいですよ。(笑)あとですね、「嗚呼!カリスマ人生」の「Q.ダミアンさんから見たメンバーの第一印象を教えてください。」という質問のところ。ちょっと、ワタシの口からは言えませんわ・・・!結構、自分的に「えっ!!?」っていうね。そうだったのかぁーとここでもリアクション難しいですよ。(笑)まぁ第一印象ですし。まぁ男ですからね。しょうがないかなっていう半ばあきらめなね。いいの別に・・・!!そしてこの会報の中で一番不満だった。と言うか「はぁ!!?何これ!!(`ヘ´〆)」っていうのがあったんですよね。何かって??表紙ですよ。いや、写真はいいんですよ!!・・・折れてたんですよ。なんかふにゃってな感じで。ショック・・・・_| ̄|O i|||直しようもないですしね。。。まぁいいや!ポジティブシンキンです。すごかったのはJIROさんの写真。やべー上手い・・・!!HAPPY SWINGERの写真もよかったです。うー、写真撮りに行きてー!!

それでは今日はこの辺で!

オールスター感謝祭、大好きです。ちゅーかクイズ番組大好きです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/01 11:45:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[GLAY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.