226273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らいち動物王国★奮闘記

らいち動物王国★奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
おりーぶのtori biyo… ☆おり〜ぶ☆さん
オカメとウロコ at M… "Aya"さん
My precious days 桔梗365さん

コメント新着

**らいち**@ Re[1]:「昨年」の話をすると、鬼は笑う?怒る??(12/29) *あや吉*さん 年に数度のブログ更新とな…
**らいち**@ Re[1]:「昨年」の話をすると、鬼は笑う?怒る??(12/29) くま(#´艸`)プププさん 【初笑い】、あり…
*あや吉*@ Re:「昨年」の話をすると、鬼は笑う?怒る??(12/29) あははは(≧m≦)ノバンバン!! ↑ 私も笑…
くま(#´艸`)プププ@ Re:「昨年」の話をすると、鬼は笑う?怒る??(12/29) わはははは! ↑ 鬼の代わりに笑いました(#…
**らいち**@ Re[1]:頑張れ、アンチエイジング☆(09/22) *あや吉*さん ぎゃあ~@@; 長期ブログ…

カレンダー

プロフィール

**らいち**

**らいち**

フリーページ

2011年05月14日
XML
カテゴリ:美味しんぼ♪

今日はあや吉さんの車に乗せてもらって、蟹江のポンレヴェックでランチしてきました。

あや吉さんとのランチは・・・ 昨年の秋ぶり?? 季節の巡りは早いですね~。

 

お店の外まで パンの焼けるいい香りダブルハート

私、このお店への来店は3度目、ランチは2度目で。

パンコーナーは前回に比べてかなり空いていたものの 

カフェコーナーはランチタイム開始10分前にして既に満席。 

ボードにはウエイティングの名前が2ページにも渡り、その中で私たちは9組目

あや吉さんとおしゃべりしたり、お持ち帰りのパンを買ったりしながら店内で時間をつぶしました。

幸い、思っていたよりも早く順番が巡ってきて、席へ案内されたのが12時ちょっと前。

良かった~~大笑い by 腹の虫

前回来たとき気になっていた、かわいいカウンターの席へ通されました。ラッキー♪



座ると同時に 「本日、ポークシチュー売り切れで~す」と 店員さんの声。

でも あや吉さんがポークシチューをお取り置き予約電話しておいてくれたので 

私たちは熱アツのシチューをおいしくいただくことが出来ましたどきどきハート

やっぱり美味しいです、ここのシチュ~食事 お肉がとろけます!


デザートは いちごのタルト&抹茶プリン。 プリンもルクルーゼに入ってきます。

底にちゃんとあんこが入っていて 和風美味でした音符


 

ランチ後はあや吉邸へ戻り、早速、パンダちゃんがお出迎え。

 

「あや吉ねえちゃん、おかえりなさ~~い猫





 

私、めっちゃ威嚇されました・・・(|||_|||)うるる

パンダちゃぁぁぁ~~ん・・・。

 

でもちゃんとこの後、お腹見せて ナデナデゴロゴロさせてくれたのです。

本当はとっても人懐っこいコなんですよ~^^

 

あや吉さん部屋では放鳥タイムが繰り広げられ、

わが家の子たちとはまた違った魅力に メロメロとなっていたワタクシ。



↑ 後光が差して 女神様のよう。。。

 

 

帰り際には (私の強い要望により、あや吉さんに無理矢理連れてきてもらった)

むぎちゃんがお見送りさせられて ・・・してくれました雫


だって、むぎちゃんのファンなんだもん~~っっ ><

 

GWから、食べに出掛けてばっかなうえに、今週・来週は会社の歓送迎会が続く。。。

SO FAT?? ぶた

 

月末、毒素を落としてもらいに行ってきマス。。。きらきら

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ   

にほんブログ村  鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへブログランキング・にほんブログ村へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月22日 08時06分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[美味しんぼ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.