410608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆらら3723のブログ

あゆらら3723のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらら3723

あゆらら3723

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末は梅雨の中休みです(^^)
朝から気持ちのいいお天気。
朝ラン最高!!
風をきって走るのが気持ちいいです(^^)

先日ZOZOさんの1000円クーポンにてポチったお洋服が届いてます(^^)





いざオープン( ^ω^ )

うさこの表情が違って可愛い過ぎるぅ❤️

お耳のおリボンは🎀ドット柄





モデルちゃんコーデでセットで着せます♡














このモデルちゃんコーデミキハウス ファンにはたまらなくツボだと思うのですがセット購入している方を未だにお見かけした事がありません。

何故に?

特にこの豪華ワッペン盛り盛りうさこパンツ購入している人をお見かけしないのですがあまり売れていないのでしょうか?

私の好みドストライクなんです♡








全て新品未使用タグ付き





ワンピースも購入済








週末は皆んな大好き💓スタバ日本上陸20周年限定初夏のストロベリーフラペチーノ🍓

ホイップ&チョコレートソース増量 カスタマイズ♡

第2段も始まりましたね(≧∇≦)


ストロベリーフラペ最高!!🍓




もちろん定番のフラペも大好き💕
カスタマイザー。

クランチ チョコレート アーモンド フラペチーノ





出張帰りの主人がGINZAシックスでお土産買ってきてくれました。

新橋で自費でPCR検査を受けて陰性を確認してから帰県しましたがしばらくは健康観察の為主人は自宅には帰ってきてません。

県内ではここ2週間感染者は殆ど出ていなく1日に感染者は1人とか2人で限りなくステージ0に近いステージ1です。

早くワクチン接種が進み1日も早く終息して欲しいです。





DIORの新作の水着がよかった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.30 11:29:52


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.