213002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Piano On My Life

Piano On My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷鳥こと松本理恵

雷鳥こと松本理恵

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

No183. 4/11「THE TI… hattori dayonさん

2008.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
理恵の家族のものです。

突然ですが、松本理恵は年明け間もない頃、
東京の実家へ帰省中に亡くなりました。
先日、四十九日の法要を済ませたことを報告させて頂きます。

理恵の作り出した音楽はCDなどになってこれからも残っていきます。
時々思い出して聴いていただければ故人も喜ぶと思います。
ブログについては閉鎖せず、理恵の生きてきた記録としてこのまま残しておきます。

理恵の作ってきた音楽を愛していただいた方々、
ご心配頂いただいていた方々にお知らせが遅れたことをお詫びすると共に、
生前のご厚誼に対して深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.19 23:07:18
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.