015845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

raywave

raywave

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

raywave@ Re:おつかれさまでした(09/08) さなたろうさん >遠い所、ありがとうご…
さなたろう@ おつかれさまでした 遠い所、ありがとうございました! 楽し…
raywave@ りんごの花333さんへ いいネーミングですね。 『影のマスター…
りんごの花333@ わたしも・・・ そろそろ名刺作らなくちゃいけないんだけ…
raywave@ Re:瞑想(08/27) さなたろうさん >今、私の中でも大きな…

ニューストピックス

2007年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ついに レベル1 に入る。

ドッキドキ手書きハートのワックワクハート(手書き)

 

 

テキストに沿って 基礎を学んで行く。

 

 

 

ついに 鎖されていた レイキの流れる回路を開通させる 

アチューメント【伝授】を 計4回 受ける。

その前に アチューメントに対する理解や心構えをテキストに沿って学ぶ。

 

これは 人それぞれ 感じ方がある様だ。

 

私は 2度目に ソレはやってきた。

 

頭頂部の前後から 一筋の風が往復する。

『ゲッびっくり・・・ぞわぞわするぅ・・・』

頭は人と比べると かなり敏感なたちで

以前から 手が近づくだけで ぞわぞわ鳥肌がたつ。

 

その風が一気に頭頂部から 体の中に流れ込んでくるびっくり

びっくりなんじゃー こりゃー?!お化け

体が震えだす。気が遠くなりそう。。。

緊張、我慢はしない・・・って書いてあったけど 無理っぽ・・・

 

テキストには 神秘体験を求める意識が高いと・・・とかあったなぁ。

でも そんな気持ちないって~~~~!!

などと思っていると、おさまる。

 

 

後の2回は 難なく終了。

ハートお疲れ様でしたハート

                         

この後 再び テキストに沿って 知識をいれる。

 

 

なんだか、頭に入ってこないよぉ・・・

 

 

「自己浄化と自己成長のヒーリング」の

『チャクラ活性呼吸法』をしている時 そいつはやってきた。

 

そいつとは 『胃の痛み』だ。

私は十二指腸潰瘍が3個できあがっている。

多分 今現在は 痛くないので治ってはいるのだろうが・・・

その時の痛みより 強烈な痛みが 一気に襲い掛かってきた。

こ・これが 好転反応?!強烈過ぎるだろー号泣

その時 すかさず 師匠のレイキの手が胃の前後にあてられた。

数分後 痛みは遠のいた。

 

胃の痛みは この後 4日間 時々、短時間、軽く痛い程度に続いた。

 

 

この後 師匠と共に 全身のヒーリングを1時間かけてする。

 

最初は ひとつのポジションに5分間 手を当てることが 長く感じられたが

すぐに 気持ちよくなり 眠りそうになる。

そのうち 師匠の手が 顔の前にくると

師匠の腹式呼吸が 伝わってくる。

 

ひらめきこーやって 呼吸するのねんひらめき

 

ちょっと解った気がした。

 

終わってからの師匠の言われたことは

『なんで 顔にレイキを当てた時に 汗がでるんだぁ?』

 

師匠!それって 私の顔が病んでるってことですかぁ?

 

深く考えんとこ~~Σ(-。-*)o

 

 

この後 居酒屋のお手伝いがあったので 

しっかり働きました。

 

その後 居酒屋のお客様で スキンヘッドのN君の頭に手をかざしました。

びりびりする~~~!!びっくり と言ってました。

 

 

アチューメント後の 初の お試しは N君。

ありがとねスマイル

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 14時32分23秒



© Rakuten Group, Inc.