015846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

raywave

raywave

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

raywave@ Re:おつかれさまでした(09/08) さなたろうさん >遠い所、ありがとうご…
さなたろう@ おつかれさまでした 遠い所、ありがとうございました! 楽し…
raywave@ りんごの花333さんへ いいネーミングですね。 『影のマスター…
りんごの花333@ わたしも・・・ そろそろ名刺作らなくちゃいけないんだけ…
raywave@ Re:瞑想(08/27) さなたろうさん >今、私の中でも大きな…

ニューストピックス

2007年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前の日に 師匠とメールしたことにより

詳細はここみてください。

かなり テンションアップしましたー!

 

 

 

 

会社での昼休みは 呼吸法をやったり 自己ヒーリングをしたりしています。

 

 

 

この日は『光の呼吸法』をしていました。

 

 

 

すると・・・・

 

 

 

目を瞑っているのですが 下のほうから光が広がってきます。

 

目を閉じているにも関わらず まぶしい光です。

 

その光は 緑色に変わり 薄いピンクに変わりました。

 

その間に 閉じている目からは 涙があふれてきます。

 

とっても 嬉しかった・・・

とっても ありがたかった・・・

こんな私でも・・・という想いが溢れてきました。

 

 

後日 叔母に 何かの拍子に 「ありがたい」と言ったら

『あんたの口から ありがたい なんて言葉が出るなんて・・・』

といわれました。びっくり

まぁ、私がどんなヤツか 想像できましたね・・・(*^m^*) 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月19日 16時11分28秒



© Rakuten Group, Inc.