331076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2019.06.30
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




<ストーリー>楽天ブックスより
エレガントでマナーに厳しい魔法使いのメリー・ポピンズが、窮地に陥った家族のもとに空から舞い降りた。
彼女の魔法で、家族は再び希望を取り戻す。ディズニー史上最高のハッピーがここに!
舞台はロンドン──ミステリアスで美しい魔法使いのメリー・ポピンズが、母を亡くし、家を失う大ピンチに陥った家族のもとに風に乗って舞い降りた。
エレガントでマナーに厳しい彼女の“上から目線”の言動と美しくも型破りな魔法が起こす奇跡で、家族は再び希望を取り戻す。
幸せを運ぶ魔法使いメリー・ポピンズがディズニー史上最高のハッピーを届ける、極上のミュージカル映画が誕生!

エミリー・ブラント
リン=マニュエル・ミランダ
ベン・ウィショー
エミリー・モーティマー
ジュリー・ウォルターズ
メリル・ストリープ
コリン・ファース
ディック・ヴァン・ダイク

『メリー・ポピンズ』の続編 あれから25年後の設定

名作と言われる続編だけあって出演している俳優さんが凄い
映画祭などで受賞歴のあるお歴々
中でもリン=マニュエル・ミランダって日本ではあまり馴染みがないかもしれないが、実は凄い人 詳しくはウィキペディアをご覧下さい

しかしだ・・・内容は・・・

まずは『メリー・ポピンズ』をみてこちらをご覧になるのが順当
前作は50年近く前だけど、こちらの方が面白いと思うはず

流石にメリル・ストリープ この人はどんな役どころでも器用に上手く演じますね 超一流ですね

こんなところかな

通過点、通過点






全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.30 19:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.