331198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2019.10.13
XML
カテゴリ:動画配信
ストーリー ウイキペディアより
チリ。引退したばかりの暗殺者がかつての雇い主(ブルート)の手下に殺害されるという事件が発生した。ブルートは暗殺者を雇う際に「50歳で定年退職する際には、退職金及び年金として数百万ドルを支払う」という契約を結んでいた。しかし、ブルートはその数百万ドルを支払うのが惜しくなり、退職後の暗殺者を始末することにしたのである。
「暗黒の皇帝(ブラック・カイザー)」というあだ名で知られた凄腕暗殺者、ダンカンは2週間後に定年を迎えることになっていた。ダンカンは小さな町で穏やかな老後を過ごす心算であったが、かつて自分が手にかけた人間の夢を毎日のように見る有り様で、穏やかな心境で暮らせる状態になかった。ほどなくして、ダンカンは近所に住む内気な女性、カミーユと親しくなった。ダンカンは万一に備えてカミーユに銃の使い方を教えることにした。
そんな折、ダンカンはブルートの命令を受けてベラルーシに向かうことになった。しかし、これはブルートがダンカンを殺すために仕組んだ罠であった。ダンカンは自分の居場所が知られないように最大限の配慮をしていたが、贖罪のつもりで多額の寄付をしたばかりに居場所が割れてしまったのである。その日の夜、ブルートの手下がダンカンを自宅に奇襲したが、ダンカンは何とか皆殺しにすることができた。一息ついたのも束の間、ダンカンはカミーユが組織に誘拐されたことを知った。ダンカンは師と仰ぐポーターの下に向かったが、ポーターはダンカンを裏切り、彼の身柄をブラットに引き渡した。
3日間の拷問の末、ダンカンは左目を失明するに至ったが、何とか脱走することに成功した。ダンカンはかつての恋人、ジャスミンの下で傷の治療と武器の調達を行った。復讐の鬼と化したダンカンはブルートを殺害し、カミーユを救出することに成功したが、そこで思わぬ真実が明かされることになった。

ネットフリックスでみました

マッツ・ミケルセン
ヴァネッサ・ハジェンズ
キャサリン・ウィニック
マット・ルーカス
ジョニー・ノックスビル
リチャード・ドレイファス

面白い 
ウイキペディアによると、批評家からは酷評されているらしいけど
なぜですかねー

マッツ・ミケルセンがカッコイイと思うねー
あり得なく体が頑丈、3日間の拷問でも死なない 
血だらけ 一体どんだけの血液が体の中にあるんだ!!
もうそこらじゅうにツッコミどころ満載で飽きませんよ
最後もよかったかなー

ネットフリックス恐ろべし

数年前から映画館で映画をまたみ始めて、そしてここ最近映画館で映画をみるのは何の為?
みたいな疑問がわいてきてしまっていて・・・

とにかく面白いので、視聴できる環境の方は是非!!!

台風すごかったですね
わたしの住んでいる地域は、おかげさまで大きな被害もなく通り過ぎました






エンターテインメントランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.26 06:20:04
コメント(0) | コメントを書く
[動画配信] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.