331573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2021.09.28
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




<ストーリー>楽天ブックスより
湖水地方を飛び出したピーターはひとり大都会へ。そこで出会った、ピーターの父親の親友だったと語るバーナバス。
都会でタフに生き抜くバーナバスに父親のような頼もしさを感じるピーター。
しかし、人間に恨みを抱くバーナバスは、人家の冷蔵庫から野菜や果物を盗み、都会の動物たちを組織して人間への復讐の機会をうかがっていた。
ある日、バーナバスはイギリス中から市場に集まった最高級ドライフルーツの強奪作戦を計画する。
認めてもらいたいピーターは、湖水地方にいる妹や動物の仲間たちをメンバーに加え作戦に参加する。
作戦が成功したかに見えたその時、人間に捕まってしまう妹と仲間たち一。
最大のピンチにピーターの前に現れたのは...まさかのマグレガー!?

ローズ・バーン
ドーナル・グリーソン
ジェームズ・コーデン
ヘイリー・アトウェル
サム・ニール
マーゴット・ロビー

何気に豪華な声優陣ですね

画像が綺麗です 4Kの威力は凄いですね

この手の事は何回かかいているけど、知っているようで実はほとんど知らないパターン
『ピーターラビット』もそう かなり昔からこの単語自体は知っているけど、何?
100年くらい前の児童向け絵本 読んだことはない 舞台はイギリス
読んだこともないのに何故か知っていた気がするという、なんと適当な事か
だからといって、読んでみようとも思わないんだが・・・

内容は、ひねくれたわたしには自虐的な作品に感じちゃったね
作家の意図するところと違う方向に出版社が企画(キャクター像の変更、うけそうなストーリー、グズ製作)し金儲けを画策する
まんま、この映画のこと自体ではないかと
しかも、とうに作家さんはこの世の人でなし
作者ビアトリクス・ポターが生きていたらなんといっただろう

通過点、通過点






全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.28 19:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.