032263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

議事録/ラジコン会議

議事録/ラジコン会議

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Katsushika Factory

Katsushika Factory

Category

カテゴリ未分類

(1)

ラジコン

(5)

カスタム

(2)

ボディ

(1)

WRC

(1)

3レーシング

(4)

MG EVO

(0)

KYOSHO

(1)

MiniZ 4×4

(0)

TAMIYA

(3)

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2021.03.13
XML
カテゴリ:KYOSHO
京商ミニッツ 4x4のジムニーを昨年に購入。
初のKYOSHOでMini Zでクローラーです。

レディセット?と言うことで、箱出しで直ぐに遊べたものの、小さな段差も上らないわ、バックもできないわ、グリップする平面でハンドル切るとすすまないわ、な感じでマトモに遊べません。

原因はスリッパーが滑り過ぎ、
でした。

そこで。
かなりややこしい構造のシャーシでしたが、なんとか分解してスリッパークラッチまで到達し、カスタム。カスタムといっても、シムを挟んでスリッパーをきつくしただけ。そもそも京商ミニッツ 4x4のスリッパーは調整出来ないため、そんな感じで調整。
するとどうでしょう、ちゃんと走るではありませんか。カスタム完了後のテスト映像はこちら。



私の買った個体だけの話なのかは分かりませんが、ひとまず良かったです。

今日の会議は以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.13 10:23:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.