084369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活から感じること。

日々の生活から感じること。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2005
XML
カテゴリ:買い物
明日また仕事ですね。
まぁ一日いけばまた3連休なのでたいしたことないんだけど
明日は明日でやることたくさんあるんだよなぁ。
懸案事項もたくさんあるし。
まぁ明日は明日にならなきゃどうにもならんので
今悩むのはやめておこう。

本日は会社の同期とひさびさに集まる。
といっても3人だけだけど。
ちょっとした近況報告を兼ねた映画鑑賞がメインの目的。
「コンスタンティン」見ました。
キアヌ・リーブス主演の悪魔退治映画。
よく知らずに見たのでいまいち設定が分からず。
しかも追い討ちをかけるのごとく聖書キリスト教の映画らしく
カトリックでない私はいまいち話の内容が掴めませんでした。
なんかマトリックスとバイオハザード(見たことないけど)を足して2で割ったみたいな映画でしたよ。
しかもヒットすれば続編ありそうな予感な終わり方してました。
映画といえば「真夜中の弥次さん喜多さん」もこないだ見たんですよね。
こっちの方が面白かったかも。
いい意味でも悪い意味でもクドカン風味の映画でしたが。
今度は同じクドカン監督作品でも恋愛物を見てみたいですな。
まじめなやつ。

本日買ったCD
南米のエリザベステイラー/菊地成孔

  借りたCD
ガンダルヴァ・ヴェーダ/東京ミナイ
RANDAM NATURE/BERTUF
MAP OF WHAT IS EFFORTLESS/telefon tel aviv
MANANA/SAVATH&SAVALAS
The Lie Lay Land/ワールズエンドガールフレンド
wilderness/アーチャー・プレウィット
FREAK SMILE/SPANK HAPPY
MY NAME IS/SPANK HAPPY
BREATH/UA
Oriental Quaint/Free TEMPO
SURROUNDED BY SILENCE/PREFUSE73
ENDLESS SUMMER/NATSUMEN

スパンクスの旧譜発見。
ちょっと嬉しかったです。
後タワレコがGW中ポイント2倍でした。
久々にCD買う方を我慢できた気がする。
ONJO、かなり欲しかったけど我慢出来ました。

映画13本目。

後、ニックネーム変えて見ました。
mixi仕様。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2005 12:46:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Hs1980

Hs1980

Category

Calendar

Favorite Blog

~paume~ darma0545さん
京都プラッツ susix gogoさん
++wandering around … troispistolesさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん
太陽の塔 Mt.BLUEさん

Comments

アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X