055231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天イーグルスに人生投資。損切なし

楽天イーグルスに人生投資。損切なし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らきせはろひそちおでにや

らきせはろひそちおでにや

Free Space

応援のおともにぜひ!現地で観戦する場合にはあった方が盛り上がります!



七回の必需品!みんなで球団歌とともに飛ばしましょう



勝利時はこちら!白風船を構えて守護神が試合を締めるのを見守りましょう!



できればこちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.04.17
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
わしほー!最後ハラハラだったけど、なんとか勝ちました!!


今日の試合
先制点は西武。初回、一死満塁として森の押し出し四球、中村のショートゴロの間の1点、栗山のタイムリーヒットで3点を先制する。

楽天は4回裏、二死二、三塁としてオコエのタイムリー内野安打の間にランナーが二人還り、2-3とする。

さらに5回裏、二死一、二塁から浅村の3ランホームランで5-2と楽天が逆転に成功する。

続けて6回裏、二死満塁から茂木の2点タイムリーツーベースで7-3と西武を突き放す。

9回表に石橋が無死満塁を作るも、後を受けた松井が失点を1に抑え楽天が勝利した。


投手陣
福井は初回に悪癖が出ましたね。

2回以降を見るとわかりますがキッチリとゾーンの中で勝負できればいいピッチングになるはずなんです。

そこを1イニングで3四球出したらダメですよね。バックと自分のボールを信じて投げてほしんですけどね。

ただ2回以降は文句ありません。


野手陣
なんといっても浅村です。

5回、西武先発本田の地元初勝利を打ち砕く3ラン。こういうバッターが楽天には必要だったんです。

初回から3点を取られてもまだいける、という気持ちが持てるって幸せですね。

去年だったら間違いなくあきらめムードでしたからね。


次回の試合
次回は明後日、楽天生命パークでオリックス戦です。

楽天の先発は初勝利を目指す安樂でしょうか。オリックスは山岡でしょう。

安樂は前回の登板でランナーを背負ったままマウンドを降りたのが課題だったので今度は7回くらいを無失点で投げてほしいです。

対する山岡は前回の西武戦を6回無失点でしのぎ、その前の楽天戦でも8回無失点と最近絶好調です。

前のオリックス戦でも安樂、山岡の投げ合いで楽天は敗れてしまいました。ぜひとも明後日は借りを返してもらいましょう!!


勝つぞイーグルス

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.17 21:59:53
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.