014129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

迷犬ラッキーのおとぼけ日記

迷犬ラッキーのおとぼけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rakitan

rakitan

Favorite Blog

我家の王子 しょう… ☆しょうちゃんままごん☆。。さん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
わんこ大好き バニ… エク&マルのママさん

Freepage List

Mar 13, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


二週間ぶりです
ラッキーは雨の日ベランダに出たがります
なぜかと思いのぞいてみたら空に向かって大きく口を開けていました
そうです、雨を食べて(飲んで)いたのです
水を飲みたいんだったら家の中で飲めばいいのに・・・

ラッキーはまもなく二歳の誕生日です
どんな誕生日にしてあげようかな
一歳のときは家族全員からプレゼントをもらって
ケーキまで用意しました
やりすぎ?とも思ったのですが・・・
家族と本人は大喜びで記念撮影をして
親犬の飼い主さんに送っちゃいました
今年はデジカメがあるので結果報告したいと思います









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2003 12:56:05 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X