262380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで衝動買い

ネットで衝動買い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rakuku03

rakuku03

フリーページ

2011.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ご無沙汰ですwww
結構元気に過ごしてます。
仕事にも慣れてきたし、しんどいこともあるけど
なんとか楽しくやってます。





ずーっと前に買ってた生地をつかって
母にワンピを作ってもらっちゃいました音符



じゃじゃ~~~~んダブルハート

CIMG4812.jpg


とってもシンプルなリネンのワンピが完成!
前からこういうの欲しかったんだよねぇ~




早速おでかけに着て行きました。

CIMG4817.jpg


カーデはフルドネールさんのサンプルセールで買ったものです。
今販売されているのはこれかな~?
なんにでもあわせやすくって気に入ってますどきどきハート






アクセはこんな感じです。

CIMG4820.jpg

いちごちゃんのネックレス&イヤリングりぼん
かなりのお気に入りです!



ネックレスはこちらですね。








6月の上旬にお友達の結婚式に出席するんだけど
その時に着ていく服を悩んでます・・・

年齢的にも落ち着いたものがいいようにも思うけど
やっぱり華やかさも欲しいんだよねぇ~

はぁ~何着て行こうかな・・・
久しぶりにボディーケアも気合入れていかなきゃ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.22 22:59:29
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

お気に入りブログ

ぽち♪愛用の喜界島産… New! 八月朔日さん

*福袋あれこれ* hamham2266さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
Happy☆Days ユミ3110さん
保奈美の日記(ダイ… honamiloveさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.