972073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月16日
XML
カテゴリ:ガーデニング日記
我が家のミニバラ

何年か前に「おつとめ品」として売られていたのを購入

うどん粉病、黒星病、夏の暑さを乗り越えて育っています

今のところ、病気は出ていない様子です

もう一つありますがこちらももう少しで咲きそうです



写真日記ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月16日 10時00分08秒
コメント(39) | コメントを書く
[ガーデニング日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スマホからEPSON EW-… New! Pearunさん

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

危ないでしょう New! こ うさん

ヤエザクラが見ごろ New! 八クマ4さん

水道トンネル New! hamakaze37さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

さいたま市散策2・… New! アキオロミゾーさん

黄砂がすごい! 冬… neko天使さん

モシャモシャの季節 どっすん0903さん

春うらら iTakさん


© Rakuten Group, Inc.