281480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイトの最強攻略ブログ

アフィリエイトの最強攻略ブログ

楽天アフィリエイトで稼ぐ難しさ

楽天アフィリエイトで稼ぐ事の難しさは、成功事例を見れば良く分かります。楽天が成功事例は優れたサイトばかりですけど、彼らの受け取っている楽天スーパーポイントはそれほど多くありません。成功事例で紹介されている楽天スーパーポイント獲得は、月間1000ポイントから3000ポイント程度であって、これで成功したと言われるのは違和感があります。

本当に成功するアフィリエイトというのは、商品に関連付けた説明を付けたウェブサイトを多数作る事だと思います。つまり、商品レビューのようなサイトが楽天アフィリエイトには向いていると思います。その商品の良さを良く知ってもらって購入に結び付けていくのです。ブログなどでこまめに商品を紹介するサイトを作っていくのが良いと思います。この場合には、楽天の商品だけに絞って、他の広告は掲載しない方が良いと思います。

楽天アフィリエイトで稼ぐのは、非常に難しいですが、ブログや楽天から公開されているAPIを使って、稼ぎ方の工夫次第では、月に10万ポイントを超える事も可能だと思います。私は数万ポイントまでは至った事がありますが、月に10万ポイントを超えた事がありません。月に10万ポイントを超える事を目指して頑張ろうと思います。

↓楽天ぴたっとアドはクリックだけで毎月楽天ポイントを貰える




© Rakuten Group, Inc.