281443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイトの最強攻略ブログ

アフィリエイトの最強攻略ブログ

楽天アフィリエイトを成功させるコツ

楽天アフィリエイトで少しずつ結果を残せるようになってきました。以前であれば、数十クリックは非常に努力しないとなかなか出せませんでしたが、今では数十クリックが普通に出てくるようになりました。1日100クリック達成出来れば、月に1万円近く稼ぐ事が出来るようになります。目標は、とりあえず1日100クリックです。1日1000クリックが達成出来れば、月額10万円ほど稼ぐ事が出来ると考える事が出来ます。

現在、楽天トラベルのAPIの勉強などもしています。かなり出来るようになってきましたが、サイトを作らなければ収益を生み出す事は出来ません。とりあえず、作業を続けてサイトを充実させていければ、それなりの結果が出てくると思います。写真などを充実させて、他のウェブサイトとの差別化をしていけたらと思います。[pagebreak]Google Adsenseに引き続いて、楽天アフィリエイトを少しずつ固めてくる戦略は成功してきていると思います。あとは、楽天アフィリエイトを継続的に充実させながら、今度はYahooアドパートナーの方も入れていきたいと思います。Google Adsense1社に絞るのはリスクがあります。出来ればYahooのアドパートナーにも登録しておくべきでしょう。更にMicrosoftのAdCenterは日本ではまだ公開されていませんが、これもリリース待ちですね。



© Rakuten Group, Inc.