【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

ニッセン  応援 … 平井理央さん
中華惣菜福袋 福袋 楽天さん
2005.03.31
XML
フルキャストスタジアム宮城で、初めての試合があります。
西武を迎えての試合で、今後、上位Aクラスへの展望が持てるかどうかの
重要な試合になるものと思われます。

地元、宮城での試合は始めてなのですが、交通規制はどうなるのか、
心配されていると思いますが、楽天イーグルスの試合観戦に
自家用車の利用は勧めておらず、併設されている駐車場も前売りで、
当日、車で来ても駐車スペースは皆無に等しいと思います。
なので、そんなに周辺で交通渋滞が発生するとは考えられず、
交通規制をするかどうかは、警察の判断で行なわれるものではないかと
思います。
同じように県庁所在地に球場を持っている他の球団で交通規制があるというのは
聞いた事がなく、そこら辺は、あまり心配しなくても良いのではと思います。

野球の観戦には、公共交通機関を利用するのが一番、周辺の住民に優しい観戦になると思います。
4月からは、心機一転、いい試合をして欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.31 21:17:57
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.