091184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.04.29
XML
カテゴリ:独り言
今日は子供達はパパとお留守番で、
私は友達と横浜中華街へおでかけハート


特に目的もなく歩いていましたが
「今空いてますよ〜」という声に
そのまま手相を見てもらうことに。。。


10分で人生全般を占うという内容で1000円。

とりあえず、私からやってもらいました。

まず最初に驚いたのが「気管支に注意ね。」という一言。

私は見た目は健康体なのに、じつはアスピリン喘息。
毎日喘息の予防薬を使っている体なんです。

そして、次に言われたのが「海外に縁があるよう。」と
うわ〜まさに!5ヶ月前までアメリカに住んでいましたよ。

続いては「美しいものが好き。芸術面の線があります。」って
いや〜そうなんです、絵を描くのも好きだし、プリザーブドフラワーの
資格も持っているんですよ。。。

あとは、「ちょっと頑固なところがあるようだけど、とてもやさしい。」とか
「カンが働く人。」などなどズバズバ言われて。

それからそれから、、、
「29歳か30歳くらいで結婚とか出産とかという線がありますね。」って。
うそでしょ!? 29歳で結婚して31歳で出産しましたわ。

「30歳くらいまでは自分で頑張って来たけど、30歳くらいからは
人に支えてもらえる運命でこれからも沢山の人に支えてもらえる人生です。」って。
確かに出産&アメリカ転勤で退職してからは夫におんぶに抱っこ。
しかもアメリカでは出会ったお友達にとっても支えてもらいましたよ。

そして、「35歳くらいから始めたことが45歳くらいから本業になって
55歳くらいからは肩の力を抜いてやっていけるようです。
晩年もにぎやかでさみしくないでしょう。」って。

そうなんだぁ。なんだか安心&楽しみ。
それに、数ヶ月前から近所のレンタルボックスで手作りの物を売ってる私。
これが10年くらいしたら本業になっていくのかな?なんて未来が明るくなりました。

以前占ってもらった手相のときはこんな風に思わなかったけど、今回は的中で
手相すごい!!!と感心したのでした。

ちなみに、占ってもらったのは「華陽園」の「北村ノアさん」です。
西洋占星術、タロットも使った占いもしてくれるみたいです。

物静かな若い女性の占い師さんで、不思議な雰囲気を持った方でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.29 21:45:39
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.