090656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.07.08
XML
カテゴリ:独り言
今日は長女の幼稚園のプール当番でした。

クラス全員のお母さん達が3人ずつ順番で当番になります。


時間に教室に入って水着に着替えるのをお手伝い。

プールに入っている間は休憩。

プール後、洋服に着替える時にまたお手伝い。


全部で1時間もかからないお手伝いです。



でも、今日のお当番はちょっとだけ、

ちょっとだけ苦いお当番でした。


というのも、当番ママさんは3人なのですが、

私以外のお2人は年少さんからのお友達なのか

ずっと2人でおしゃべりしていて。。。


私はポツーン。

まっ次女がいたからジュース飲ませたりなんだで

休憩中もおしゃべりする余裕はあまりありませんでしたが

なんだかちょっと。。。


終わってからも、2人でさっさと歩いて帰ってしまいました。。



ちょっと後味が苦いお当番でした。


もう大人なんだから、、、こんなことくらい何でもないんですけど

でも何度も思い出しちゃって


でもでも吐き出して忘れます!


はい忘れた!!!

よし!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.08 17:51:10
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.