091187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.07.11
XML
カテゴリ:独り言
LINEのゲームにハマりすぎて

育児の合間にもスマホに手が。。。


娘からの問いかけにも右から左。。。



いけないなぁと思いつつもやめられないでいました。



子供の頃からゲームは好きな方だったけど

弟がファミコンをやりだしてからは

私は身を引いてやらなくなりました。



でも、基本はゲーム好き。

パソコンでも簡単にゲームができるようになるとまたハマり。。。



おそらく現実逃避なんですよね。


ゲーム中は何も考えられませんから、ストレス発散にはなります。


でも、その姿を小さな娘にみせるのはやっぱり何か違う。



子供達が寝た後にやるのは問題ないです。


でも1度始めてしまうと、昼間も気になって

結局我慢する事で、ストレスが溜まり

余計ゲームをしたくなる。。。。。



なので、この欲求を消滅させるには

夜もやらないこと。



そう思ったら、すぐにゲームアプリを削除してました。



でも削除してしまうと未練なんかなくて、案外すっきり。



良かったよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.11 11:44:33
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.