700198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・★☆LOVE40☆★・・

・・★☆LOVE40☆★・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.05
XML
カテゴリ:飲む食べる
年少さん生活もあとわずか。
今日も幼稚園終わりからお友達の家へお邪魔します。

今日は男子メインの中に女の子2名まぜてもらいます。
娘は「可愛いワンピース持ってきてね♪」と服装まで指定して嬉しそう☆

おやつにはCpicon とろぷるなめらか☆カルピスのミルクゼリー by ミーゴ☆を作りました。
みんな喜んでくれるかな?




¥18360
¥20400
¥15640
¥17549
¥14719
¥12350


我が家の愛用品は白の22cm!
4人家族だと22cmが使い勝手いいです。
2日に1回は登場して大活躍してくれてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 13:29:57


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X