570089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.02
XML
カテゴリ:瘋癲老仁妄詩


太陽と月とまぐわい地球生(あ)る

 ★ 瘋癲老仁妄詩 6703

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

太陽と月とまぐわい地球生(あ)る

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――







★★★ 『 呪縛解け昨日と明日が入れ替わる 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 6704 へどうぞ!!! ♪♪♯  


 太陽が存在し、
 月が存在し、
 地球が存在し、
 諸々の宇宙が存在し、
 諸々の物が存在し、
 諸々の出来事が生起し、
 みんなみんなつながり合って、
 今がある。

 私もあなたも縁があって、
 この地球に存在したんですね。
 いい縁にしろ、
 悪い縁にしろ、
 あなたも私もつながり合っているんですね。

 あなたから契機をもらって、
 私になり、
 私との出会いも、
 あなたを幾分作りだしたのでしょうね。
 よくも、悪くも。

 よくも悪くも、
 つながり合っているのですから、
 あなたとの縁で、
 私は形成されるのですから、
 もう、愛し合うのが一番自然なのですね。


 



〇-----*****************************************-----〇

★★★ 『 もみぢ葉のごとく燃えにし君が胸夕陽の明日香河原に冷まさん 』
♪♪♪

★★★ 『 枯れてなお命の熱し酔芙蓉 』★ 瘋癲老仁妄詩 2603
♪♪♪
★★★ 『 忍び泣く愛呼が雲と流れていた 』★ 瘋癲老仁妄詩 2301
♪♪♪   

〇-----*****************************************-----〇






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 17:11:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

柿若葉 fu New! fu~coさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.