570517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.04
XML
カテゴリ:あそび心575

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ あそび心575 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




フォト575sp0407『 自足して与命好日吾亦紅 』





★ あそび心575sp0407

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

自足して与命好日吾亦紅

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――






 > 威張りたき事のなきまま吾亦紅   風子


 悔いも苦楽も味わいの内   仁



 つけ句あそびご寛容ください。


 喜寿で脳を襲われ、運良く生き延びて、また凡愚老仁の鄙隠り暮らしが復活しました。
 恵みの余命です。
 ネットサーフィン、ネット交心、居成りで世界遊泳ができる平和と豊かさに感謝するばかりです。もうこれ以上の欲は要りません。
 平穏ながら、和みと寛ぎの是好日をもう少し楽しませてほしいと念じます。


 もう戦争で威張る時代ではありませんね。
 だけど武力で威張りたがる人たちが跋扈するようになりました。
 くわばら、くわばら!



 自足して与命好日吾亦紅   仁


 誰もが命ただ軽んぜず



 ご寛容ありがとうございます。





☆☆☆ 風子の575『 不器用に生きて八十路ぞ吾亦紅 』 への交心です。 ★★★
 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 不戦の誓いsq2302『 いわし雲声ある限り声出さん 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ あそび心575交心sq0715『 花木槿憂き身も軽く運ばるゝ 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.04 22:42:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

ボケの花 fu New! fu~coさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.